ブログネタ
日記 に参加中!
2022年10月29日の日記

今日は、車の洗車をしました。
意外と時間がかかるもので、3時間ぐらいずっとスポンジで車をふきふきしてました。

メリットとしては、近くにあるENEOSの洗車機よりも安上がりできれいにすることができるとわかりました。

しかし、自分で洗車することの一番の弱点は、『疲れる』ことです。
いや、これ個人的に結構意外な盲点だったんですけど、想像以上に疲れました。
特に、ホイールをふきふきするときはずっとしゃがんだままだと腰がきつく
最終的にはレジャーシートの上に寝っ転がってやってました。



それと、これはちょっとしたショッキングな事件なんですけど、ブログネタで怖い話みたいなのが
あったので、なんとなくサクサク書いて割とよさげな記事を書いたので、投稿しようと思ったらトイレ
に行きたくなったんですよね。 まあ、漏らすわけにもいかないので。トイレに行って帰ってみると
『あああああああああああああああああああああああああああああああああ』
なんと・・・パソコンのバッテリーが切れていたのです
パソコンをつないで起動しても時すでに遅し復元もできずただただ立ち尽くしていました。
もしかして、ブログ初日にデータ消えるのは俺が初めてなんじゃないですか?

復元方法とかあったらコメントで教えてください。